2010年01月01日

『勝ち続ける投資家になるために』

相場の世界は「ゼロサムゲーム」です。
勝つ人と負ける人しかそこにはいないんです。
『勝ち組トレーダー』なる人物が世に出てくることは滅多にありません。
そのため『真の勝てる投資手法』はほとんど公開されていないですね。

ここでハッキリと言っちゃいますが、
デイトレードで稼ぐのに5万とか10万ぐらいなら
それほどたいしたことではありません。
ある程度相場に慣れるだけで、5万や10万の稼ぎは十分可能です。

今まで負け続けてきた人には逆転のチャンスです!

まずはこちらからどうぞ
posted by カブキチ at 00:00| Comment(63) | TrackBack(28) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のご連絡申し訳ありません。

私、「地球上で一番わかりやすい株講座」というサイトを運営しております、
にーちゃんと申します。

当サイトと相互リンクしていただきたく、
ご連絡させていただきました。

貴サイトはこちらからリンク完了しております。
http://1kabu.net/links/164/001528.html

修正等の要望があれば遠慮なくお願いいたします。

当サイトの情報です。
■サイト名
地球上で一番わかりやすい株講座〜初心者のための株式投資〜
■URL
http://1kabu.net/
■紹介文
超初心者をターゲットに誰でもわかるように株式投資を解説しています!


よろしければ一度検討いただけますとうれしく思います。
お願いいたします。
Posted by にーちゃん at 2006年10月28日 22:33
相互リンクありがとうございます!

アクセスにて貢献できるよう、
頑張りたいと思います。

今後ともよろしくおねがいします!
Posted by にーちゃん at 2006年10月30日 14:42
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへ参加してみま

せんか。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありま

すので、アクセスアップにもなりますし、アフィリエイトの手助けにもなると思

います!
開設したばかりなので、今がアクセスアップを狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利

です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/

Posted by 株ブロガー選手権! at 2006年10月31日 12:24
新しく投資専門のブログランキングはオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。是非、ご登録いただけますようお願いいたします! htttp://www.kabuoon.com/ranking/ 
Posted by Kabuoonブログランキング at 2006年12月16日 16:26
民間人は今年 ブログ イスラミヤ 犯罪の要因も指 訴えを起こすとしている どんぐり 今日の朝刊 期間限定 サンタが街にやってきた ヤラ
Posted by 政治 at 2007年05月10日 21:37
株式投資の要チェック! 初歩からの株式投資 管理人様

はじめまして。公認会計士の日根野健と申します。
 
この度、「わかりやすい」でNo1 株式投資の学校 アクション・ラーニング
というサイトを開設しました。
 
 
誠に勝手ながら私どものサイトから貴サイトへリンクさせていただきました。
(不都合があれば、即刻削除いたしますのでお申し付けください。)
こちらがそのURLです。
http://e-actionlearning.com/others/links104.html
 
もしよろしければ、私どものサイトへもリンクをお願いできないでしょうか。
リンク名およびURLは下記の通りです。
**************************************************************
【サイト名】
「わかりやすい」でNo1 株式投資の学校 アクション・ラーニング
 
【URL】
http://e-actionlearning.com/
 
【サイト紹介分】
財務諸表を読めないあなたが、たちまち読みこなせるようになる。
公認会計士が教えます。
「わかりやすい」でNo1 株式投資の学校 アクション・ラーニングです。
 
【連絡先メールアドレス】
actionlearning_home21@yahoo.co.jp
**************************************************************
 
突然のメールで不躾なお願いかと思いますが
どうぞよろしくお願いします。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
「わかりやすい」でNo1 株式投資の学校 アクション・ラーニング
代表 公認会計士  日根野 健
 
http://e-actionlearning.com/
actionlearning_home21@yahoo.co.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
Posted by 日根野 健 at 2007年12月31日 01:38
ukgY1ncIちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/ukgY1ncI
Posted by ukgY1ncI大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ at 2008年04月26日 09:45
PxBG7flK初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/80wJbjmn/
Posted by uC4pdLEk管理人 at 2008年05月20日 00:58

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/4rt7ipu/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 14:12

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコ ス プ レしてくれって言ったらネ コ ミ ミ メ イ ドになってくれたしwww
しまいには あ え ぎ 声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は 巫 女 のカッコさせる予定wwwww

http://Envi.Strowcrue.net/xleqfmn/
Posted by ネコミミモード突入!!w at 2009年08月15日 18:04

???FCX?L??q??Kb`K`?c!()!

K}?????サ?L???(L?M*)
uv???,000???R[R(L[M)http://OmEtRoRo.com/Puru/63aap-z/
Posted by M M ?oRoR at 2009年08月22日 21:48

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/-lrrrve/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:52

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7q3pceq/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 09:34

工ッチ大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/be74mim/
Posted by ほっほほーい!www at 2009年09月15日 19:11

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/yb6bnwi/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 22:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/235aebz/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 20:47

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/egtz554/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 05:06

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/2bv6x06/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 05:20

http://mao.ACmaHSjfMS.com/f5f2w2n/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ Х ン コ広げて「ココに入れるんだよ〜」って工口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金もちょっと多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 18:54

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/2637ncg/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 18:41

バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://atAri.youNuBe.net/3cviwdk/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月10日 03:23

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/6tg1dvq/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 12:25

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/35tu-69/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 04:16

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/7su2rs0/
Posted by 桃色男 at 2009年12月19日 04:44

http://esp.cucuple.net/iowyz69/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 04:45

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/kh2pzoh/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 07:49

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://toe.comoscomos.com/yxkdxh4/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 02:58

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/omqsg2y/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 05:50

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/l9k7f0w/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 03:55

はわぁぁぁ!!お姉さんのマ*○*コ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元からしぼるみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精 子出すぎてインポになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://sexnetcafe.net/kit/xyaa9e3/
Posted by もっふぃ at 2010年02月09日 09:07

お姉さんの濡れ濡れおまぁんこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中 出 ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.Fuckthejapan.com/v0s40jx/
Posted by ちょめ太郎 at 2010年02月13日 04:44

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/x2db277/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:31

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/ma-qhpy/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 05:54

http://dop.chibatetsuya.com/0frd3dc/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
Posted by オレもう仕事やめるッ!! at 2010年03月18日 07:51

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://lushlush.net/sow/536suis/
Posted by うはwwこんなんあるんだな!笑 at 2010年04月03日 07:36

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/ciqh12j/
Posted by どぅわははは!!!! at 2010年04月10日 08:19

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/2mw7ik-/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 07:53

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/3wokkrk/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 06:19

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/oxrq665/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:17

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅうミルク発射!!!!

お金もらえるしタダでできるし、調子乗ってやりまくってたら
いつの間にかMに調-教されとったわ!!笑
http://imageoff.net/eken/sz8cu-l/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月16日 07:01

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/ai9argu/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 06:50

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://toy.pizapizahiza.net/ltn06yp/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 06:46

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://dkbq7cr.aZ.kaSiRa-D.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月05日 21:12

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ 口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://jfupxrvp.Chun.Qawsed.info/
Posted by おぱぁぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 08:26

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://tia.KwsKKKst.net/mec9a4u/
Posted by 俺の息子が稼いでくれましたw at 2010年06月20日 00:30

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://1m9lkrd.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 03:41

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/jsopfoij/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 05:00

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://wlryqnau.zet.hatu-miku.com/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月03日 04:54

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://8c5vt39.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 02:55

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/c8dsjda/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 03:39

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/xwj-gne/
Posted by こんなの勃起止まんねぇよw at 2010年08月22日 02:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/-2v99j8/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 23:14

ホテル入ったら、即行でフェラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量のザ一メン出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://c2zc70u.mex.perupoi.com/
Posted by 展開はやすぎだろwww at 2010年09月14日 08:15

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち ん こ突っ込んでた件wwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/csi6lkx/
Posted by ローションでニュルニュル! at 2010年09月26日 03:40

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7f7unki.ino.bentmen.net/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月18日 07:52

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/cyj8glq/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 08:47

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 08:51

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://8begxe9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 09:04

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ydnke5l.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 08:30
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:12
もうどこのSNSでも一緒じゃん。ってかゲーム機能の充実さで登録するかしないか決めてるようなもんだわ。って良いながらさ新しいとこ登録するんだけど結局ここに戻ってきてせっせとメッセ投げてるんだよ俺。年末になにやってんだか。。
Posted by グリー at 2011年12月27日 13:40
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月29日 22:41
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25959421

この記事へのトラックバック

まさか9ヶ月で700万も稼げるなんて信じられなかった!
Excerpt: でも今、僕の手元には…嘘だろ!?正直、最初は半信半疑でした。ド素人の私が副収入で軽く月収分稼げるなんて。私が稼げるようになったのはなぜか?それはほんの小さなきっかけでした…
Weblog: ジャパンジョッキークラブ
Tracked: 2006-10-23 10:02

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 04:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:18

うはwww
Excerpt: ujJ3oToC副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/ujJ3oTo..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 00:20

テラびしょびしょw
Excerpt: MXSnaIzg最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/MXSnaIzg.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:56

助かった。。
Excerpt: LwXMtuXT ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/LwXMtuXT/LwXMtu..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:17

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 02:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:10

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:48

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:09

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://lyOAgGqj.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:53

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 23:44

株の銘柄は自分の損得よりも企業価値で選べ!
Excerpt: こんにちは、八木です。 多くの人が株式に投資する場合、 「この株を買って儲かるだろうか?」 と考えています。 しかし、この考え方をしている間はなかなか思うように儲ける事はできません。 なぜか? ..
Weblog: 株の初心者・必勝道場
Tracked: 2009-08-22 19:33

株式投資で最も重要な条件とは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 あなたは株式投資で最も重要な条件を知っていますか? 投資をする際に最も重要な条件、それは… 「潰れず利益を出せる会社である」と言う事。 あなたが従業員の立場で考えてみてくだ..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-05 20:32

人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ!
Excerpt: こんにちは、八木です。 今日はちょっと短めです。 「人は投資に負けるのではない、己に負けるのだ…」 多くの人が株式市場で損をするのは己に負けるからです。 判断を誤ったから損切りしなきゃ・・・でも・..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-07 21:42

絶対に株を買ってはいけないタイミングとは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 株を買うタイミングの難しさは誰しも良くご存知だと思います。 絶対に株を買ってはいけないタイミングが存在します。 高値の時?相場が安定しない時? いいえ、違います。 絶対..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-08 20:14

楽をしている人が株で儲かるわけが無い!
Excerpt: こんにちは、八木です。 「株で儲けた」と聞くと、世間ではなんだかラッキーで楽して儲けたと思われがちですが、 それは株を知らない人の誤解です。 もちろん、何もわからず株を買ったのに、あれよあれよと言う..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-10 07:54

あなたの支出は「循環」ですか?それとも「通過」ですか?
Excerpt: こんにちは、八木です。 金持ちになって行く人と言うのは、 自分の財布に入って来たお金を「循環」するように使います。 例えば教育、技能習得、投資、権利取得・・・などですね。 反対になかなかお金持..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-12 11:26

買うべきは儲かる株!
Excerpt: こんにちは、八木です。 株を買う人の8割以上が最終的には損をするそうです。 その原因は様々ですが、その内の1つに、 「儲かりそうな株を買う」 と言うのがあると私は考えています。 「儲かりそうな株..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-13 20:33

本当に良い会社とは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 株式投資初心者の人がやってしまいがちな失敗の1つ、 「こんな不況で儲かってるなんて、きっと良い会社に違いない!」と思う事です。 実はこれ、間違いです。 なぜか? 本当に..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-14 21:17

予想外に塩漬けになった株はどうすれば良い?
Excerpt: こんにちは、八木です。 あなたは株式投資で失敗して、塩漬けにしている銘柄はありませんか? 将来確実に値上がりが見込めるのなら、そのまま置いておくなり買い増しするなり、 方法がありますが、予想外に塩漬..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-15 20:58

株はリスクがあるから怖い、と言う人へ!
Excerpt: こんにちは、八木です。 「株はリスクがあるから怖い」と言う人は世の中に沢山います。 また、株をやらない事のリスクを説く人も沢山います。 知らない人の為に株をやらない事のリスクについて簡単に話すと・..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-16 23:12

「良さそうな株を買って、値上がりしなかった」らどうしますか?
Excerpt: こんにちは、八木です。 多くの人がお金持ちになるのを夢見て株を買います。 またはお金持ちとまではいかなくても家計の足しになればと思って・・・。 しかし、株の売買では殆どの人が損をします。 なぜなので..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-19 22:20

「株で勝てたら嬉しいな」と思ってる人へ
Excerpt: こんにちは、八木です。 株で損をしてしまった多くの人を観察していると、1つの共通点があります。 それは、 「勝てたら嬉しいな」と思っていると言う事です。 誰でも勝てたら嬉しいって思うんじゃないの?..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-20 20:03

難平買いをすると大損する…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 相場の格言で「下手なナンピン素寒貧」と言う有名な言葉があります。 この言葉は、下手に難平買いをすると大損する元だと言う事を説いています。 しかし、この言葉の「ナンピン素寒貧..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-21 21:07

失敗しない株選定方法とは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 よくメールを頂く質問があります。 「銘柄の選定方法を教えてください」 と言う質問です。 私は、私にとって良い銘柄を教える事は可能ですが、 それが他の人にとっても良い銘柄だと..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-22 20:50

お金持ちになる法則とは…?
Excerpt: こんにちは、八木です。 お金持ちとそうでない人には決定的な違いがあります。 収入の多さでしょうか? いいえ、収入の多さと言うのは単なる結果に過ぎません。 ある事を習慣にしているかどうか?これがあな..
Weblog: 株式投資必勝法・初級クラス
Tracked: 2009-10-23 22:38

金相場
Excerpt: 「相場」とは「一般市場における物品の取引価格」を意味する言葉ですから、金相場とは「金の取引価格」を指します。 金は市場でついた値段を元に各取扱会社ごとに価格決定されます。1日に何度も価格改定をする会..
Weblog: 金投資-完全マニュアル<価格・相場・投資>
Tracked: 2009-11-01 19:28

2秒で簡単に追加できます!!
×

