2006年04月12日

本日は

今日の東京市場、日経平均株価は3日続落の255円安で
17,162円で終わった。日足は陰線で5日平均線へ入り込んだ。
この下げで過熱感が和らいだ。
ここからの押しはそれほど大きくはないだろう。
あっても17,000円前後ではないだろうか。

さて明日の展開はどうなるのでしょうか。

○●○●○●○●○●○●○●○●

株式投資で勝つには有力な情報取得が一番!

精密自動売買だから初心者でも手堅く勝てる!


○●○●○●○●○●○●○●○●
posted by カブキチ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投資関連のブログの管理人さまへのお知らせです。

せっかくのブログ・スペースをもっと有効に活用しませんか?

いい記事を掲載しているこちらのブログにちょっとした提案があります。
ぜひこちらのページをご覧ください。
http://fx.gottu-lucky.com/af/kabu01.html

ご不要ならば削除してください。
突然の提案、失礼いたしました。
Posted by affi at 2006年04月14日 15:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16479827

この記事へのトラックバック

ライブドアショック以来の最高の仕込み場か!?
Excerpt: 日経平均を中心に日本市場は軟調が続いていますが、 これがいわゆる「仕込み場」というものです。 新興市場の指数がそれほど軟調でないことが、それを物語っています。 私の予想としましては、ゴールデンウィ..
Weblog: 投資で年収を倍にしてる私の<万人投資>ブログ
Tracked: 2006-04-13 00:17

2秒で簡単に追加できます!!
×

