2006年04月08日

来週の展望

当ブログ急上昇中!

週末の東京市場、日経平均株価は74円高、17,563円で終わった。
一時前日比71円安まであったが引けにかけて上げ、高値引けとなった。
相場つきはかなり強い。
押しを入れながらとりあえずの目先18,000円までは見込めそうだが
月曜日は先週末の米国市場は下げて終わったので安く始まりそうだ。

注目銘柄は
東証一部
5202日本板硝子が上げ加速
ヘラクレス
3334イーネットジャパンが連続ストップ高

さて来週はどのような展開になるのか

□■□■□■□■□■□■□■□■

【本間ゴルフ 7884 JASDAQ】

  ・推奨時株価  35\

  ・推奨1週間後 105\



 [200%上昇!]株価3倍



今日の推奨銘柄は!?こちら


□■□■□■□■□■□■□■□■

精密自動売買だから初心者でも手堅く勝てる!


★ デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル

株式投資では、体系的にバランスの取れた方法がなくては勝てません。
銘柄選び、仕掛け、手仕舞いなどが一貫性を持って、初めて勝てるのです。

本書では、勝つための一貫した手法や考え方を網羅して解説しております。
内容をギュッと絞込み、とても丁寧に解説しているので、これから株を学ぶ人、
または負けてばかりの人には、最適なノウハウとなっております。

初心者でも勝てるようになる、失敗のしようがない自動売買はコチラから。
デイトレ実践講座!ガンガン稼ぐ魔法のマニュアル


□■□■□■□■□■□■□■□■
posted by カブキチ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(7) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

野村がそんなにスゴいのか?
Excerpt: 「ガリバー野村」がネット証券ビジネスに本腰を入れた。ネットでの取引しか経験のない
Weblog: 株でお小遣いを稼ぐBlog
Tracked: 2006-04-11 00:04

効率よい作業で初月に6万稼ぐ方法
Excerpt: こんにちわっ!トラックバックさせていただきました。ネットで稼ごうと時間をかけているのにほとんど稼げない・・・それは、効率よい方法、王道と言われる方法を知らないからに・・・
Weblog: 超簡単!1日20分の単純作業で月収20万〜がんがん稼ぐ
Tracked: 2006-04-20 18:10

HYIP海外投資で1年後には10億円達成可能
Excerpt: わずか4日で36%の稼ぎ!その脅威のHYIPのカラクリと、禁断のノウハウによる、完全なるリスク管理方法を紹介。これで一緒に年収10億を超しましょう!
Weblog: HYIPという海外投資!禁断の方法を使い1年で10億を稼ぐならこれだ!
Tracked: 2006-04-21 07:39

この外人さんだれだかわかりますか?
Excerpt: 400ドルから数十億ドルに資産を増やした生きる伝説、リチャード・デニス。 第1期生の1人、ラッセル・サンズ。
Weblog: 株式投資で億万長者を目指す
Tracked: 2006-04-22 09:43

◆推奨銘柄◆2006年4月27日(木)◆
Excerpt: ◆デイトレ推奨銘柄◆ システム ディ(3804) アドテックエンジニアリング(6260) いい生活(3796) 日本農薬(4997) フューチャーシステムコンサルティング(4722) ..
Weblog: 高校生投資ブログ〜100万円を100億円に!〜
Tracked: 2006-04-26 23:44

現代版の内職・在宅での仕事とは?
Excerpt: ドイツ車を愛する私がドイツ車に関する色々な情報,ドイツ車にまつわる話し,はたまたドイツ車への偏愛(笑)などをつづっていきたいと思います. ドイツ車に関して,色々情報交換しましょう! 同じくドイツ車..
Weblog: ドイツ車!ドイツ車に関心がある人以外は見ないでクダサイ!
Tracked: 2006-05-06 00:01

デイトレ必勝法の秘密
Excerpt: Drティーのデイトレ必勝法の秘密
Weblog: デイトレ必勝法の秘密
Tracked: 2006-05-07 01:52

2秒で簡単に追加できます!!
×

