2006年03月29日

本日は

昨日の東京市場、日経平均株価は40円高の16,690円で終わった。
寄り付き直後に16,463円まで下げる場面もあったが大幅に戻り、
終わってみれば前日比プラスの高値引けであった。
寄付後に日経平均先物に売りが入ったが叩ききれず買い戻しが入り
下げ幅を急速に戻すという展開。

これを見れば相場は強いように感じる。
ここ数日高値圏に居座っているが、
いつまでもここに居座っていることはなく、
いずれ上か下かに居場所を変えることになる。
上に行くには終値で2/6の16,777円抜けが実現されれば
とりあえず17,300円近辺までは見込めるのではないか。

株式ブログランキング
仕手株・短期売買のブログ情報


○●○●○●○●○●○●○●○●

銘柄を入力するだけで株価の上げ下げを自動予測するサービス
株がブームの今、初心者でもカンタンにプロ並みの分析ができます。
6種類の診断矢印が上げ下げを示すので直感的に判断ができます。
話題の新興市場はもちろん全市場対応です。
今なら10日間無料でお試しいただけます。




○●○●○●○●○●○●○●○●
posted by カブキチ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株について
Excerpt:  朝は配当、優待権利落ちで下げた銘柄が多かった  ものの、午後はしっかり持ち直し。  ここから新年度相場がスタートです。
Weblog: トラックバック歓迎 株レモン
Tracked: 2006-03-29 15:29

誰でもできる音速デイトレード術
Excerpt: 毎朝30分の株式投資で毎月50万円稼ぐ!銘柄選びから売買のタイミングまで、効率よく儲けることができる秘策を伝授します。
Weblog: 誰でもできる音速デイトレード術
Tracked: 2006-03-29 17:02

エビちゃん級ギャル達の株価変動グラフ
Excerpt: うむむぅ。 時間帯によってこんなにエビちゃんオンライン株価が違うんですね。 やっぱりぴちぴちギャルは夜10時から深夜2・3時にあつまるんだな。 ここの時間帯が「買い」ですね。 美女..
Weblog: インターネット思想記
Tracked: 2006-03-29 21:30

2秒で簡単に追加できます!!
×

