2006年03月11日

来週の展望

昨日の東京市場、日経平均株価は78円高の16,115円で終わった。
高値は16,264円であり、そこから上げ幅を縮小して、
上髭をつけての日足陽線である。
これにより25日平均線を上回ることは実現しましたが、
25日線は下向きのままである。

これをどう見るのか。

買い転換となるには少なくとも25日平均線が
下向きから横ばいを解消しなければならないと
いうのが考え方としてある。
それに加えて日柄調整がまだ未了の感もあるが。

早まった思い込みはやめるべきで、
上か下かトレンドがはっきりしたところで
その流れについていきたいですね。

《その他の株式情報ブログ》


銘柄の売り、買いの判断するのは煩わしいという方へ
株価を一発で判定するソフト!
今なら10日間無料で使えます。


posted by カブキチ at 05:03| Comment(1) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
wow gold europe http://www.sopgame.com/ fast wow gold free wow gold http://www.sopgame.com/power-leveling/ wow leveling wow europe gold.繧ソ繧、繝医Ν
Posted by diablo 1 cheats at 2011年11月29日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

相場概観!! 3/10引け
Excerpt: 西郷だ! さて、ランキングは何位になったか? 本日の日経平均は続伸!! 日経平均      16115.63(+78.72)TOPIX        1647.27(+6.26)東証一部出来高概..
Weblog: 西郷の相場概観!! (スーパー株式道・別室)
Tracked: 2006-03-11 13:06

2秒で簡単に追加できます!!
×

