2006年02月06日

月曜日です。

先週金曜日は米国安の影響で一時前日比142円安まで下げたが
引けにかけて戻し50円安で終わりました。

さて今週ですが、この地合いの強さから
ザラバ高値16,754円、さらに16,710円の終値ベースでの高値を更新してくるでしょう。


さて気になる銘柄ですが

8372 泉州銀行は何があったのか急騰してますね。
   ここからは買えませんが。
  


以前に掲載した注目している銘柄は

3749 SBIベリトランス
   前日比▲5,000円の590,000円

5801 古河電工
   前日比▲19円の1,068円

4281 DAC
   前日比+15,000円の259,000円
   日経安に逆行高で下値は固まり、30万円突破も目前。



投資にあたっての最終判断はご自身でお願いします。
posted by カブキチ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

日経強し!

2月に入り2営業日目になりました。
日経平均は大幅反発。
230.46円高の16710.55円と終値ベースでの昨年来高値を更新した。
前日の下げを回復し、強い相場つきといえるでしょう。

さて、私が注目している銘柄です。

3749 SBIベリトランス
   +64,000の595,000円
   出来高も増えてきましたね。押したところを買いたいところです。

5801 古河電工
   +31の1,087円となり高値を更新。
   
4281 DAC
   +5,000の244,000円
   決算発表以降下げてきたが、下げ止まり。3日連続の陽線。
   このセクターは今後の収益拡大が予想されており、安すぎ。
   ここらでドカーンと上げれば弾みがつくでしょう。
   

投資にあたっての最終判断はご自身でお願い致します。

posted by カブキチ at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2秒で簡単に追加できます!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

